プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」福島県家庭教師協会

お知らせ

矢吹町・泉崎村・中島村への家庭教師派遣について

新学期が始まりましたが、学校の授業内容はしっかりと理解出来ているでしょうか?理解出来ているものについては忘れないよう自宅学習で繰り返し反復しておきましょう。理解出来なかった単元についてはそのままにせずに早めに理解しておかないと1学期の定期テストで失点につながるだけでなく、数学や英語などの教科によってはその後の成績にも影響を与えます。短期的にでも是非1対1の家庭教師の指導をご利用ください。

 

福島県家庭教師協会 白河事務局は白河市だけでなく矢吹町・泉崎村・中島村などへもプロ家庭教師の派遣を行っております。春のお申込みをいただいている時期ですが、この地域への家庭教師派遣についてはまだ受付人数に余裕がありますが、夏休み以降は教師のスケジュールが取れなくなることが予想されますので家庭教師をご検討されているご家庭はお早めにご相談ください。

 

当協会では学生教師は一切登録しておりません。全て社会人のプロ家庭教師となりますので、他と違い質の高い授業が受けられます。また、教材販売は行っておりません。学校の教科書やお手持ちのテキストなどでの指導が可能です。

指導内容は生徒さん一人ひとりご要望をお伺いしてご提案いたします。当社の指導が合うかどうかも含め、無料の教育相談をご予約ください。説明を聞いた上で合わないとお感じになればお断りいただいて結構です。

無料教育相談のご予約は下記リンクもしくは事務局までお電話にてお申込みください。

 

無料教育相談のご予約はコチラをクリック

または

福島県家庭教師協会 白河事務局 TEL:0248-27-7755

までお電話ください。

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ