プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」福島県家庭教師協会

お知らせ

白河市・西郷村をはじめとする県南地区への家庭教師派遣について

中学校、高校とも2学期の中間テストが終わった時期かと思います。

中学生は定期テストの結果は通信簿の1~5の評定につながり、評定は高校入試の際に調査書の点数として点数化されます(250点)。日頃からしっかりと授業の復習を行い、定期テストで点数が取れるような学習をコツコツと進めていきましょう。

中3生、高3生はいよいよ受験本番まで残り日数がわずかとなってきています。入試本番に向けて過去問や実践的な問題演習を進めていきたいところです。まだ基礎力に不安がある場合は人一倍ペースをあげて取り組んでいかないと間に合わなくなります。

 

当協会のプロ家庭教師は家での勉強のやり方も含めて指導します。残り日数も考慮してポイントを絞っての指導も家庭教師ならでは可能です。

いよいよ入試が近くなってくるにつれ、教師の指導枠もあとわずかになってきていますので、お早めにご相談ください。

 

当協会では学生教師は一切登録しておりません。全て社会人のプロ家庭教師となりますので、他と違い質の高い授業が受けられます。また、教材販売は行っておりません。学校の教科書やお手持ちのテキストなどでの指導が可能です。

 

福島県家庭教師協会 白河事務局

TEL:0248-27-7755

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ