プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」福島県家庭教師協会

お知らせ

高3・中3生の無料相談受付中です

受験生にとって、いよいよ追い込みの時期です。

 

このままの勉強で間に合うのかな?といった不安はありませんか?

 

当協会のプロ家庭教は、解法の指導だけではなく、これから受験本番に向けて何をどう学習していくべきかも含めて指導を行っていきます。

 

一人ひとり目標とする大学、高校も違えば、苦手教科、苦手単元もそれぞれ違ってきます。お子様にとってどのような指導が良いのか、保護者様からのご要望もお伺いするともに、とこれから高校入試に向けてどう勉強していけば良いか、志望校に行けるかどうか心配、あるいは家庭教師を検討してみたいけど先生と合うかどうか・・・などなど、無料で相談を承ります。

 

もちろん、受験生以外の相談も可能です。定期テスト対策、英検対策などなど、どのようにお役にたてるか、まずはお気軽にご相談ください。

 

福島県家庭教師協会では電話勧誘や教材販売などは行っておりません。受験や勉強に関してのご不安などございましたらお気軽にご連絡ください。

 

無料相談お申込み

↑上記リンクよりお申込み、もしくはお電話にてお気軽にお申込みください。

 

福島県家庭教師協会 白河事務局 TEL:0248-27-7755

 

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ