プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」福島県家庭教師協会

お知らせ

三春町へのプロ家庭教師派遣について

中学3年生は入試本番まで残り日数がわずかとなってきています。入試本番に向けて過去問や実践的な問題に取り組んでいきたい時期ですが、基礎力がついていないと問題が解けず、無駄に時間だけが過ぎていきます。入試の配点において1,2年生の範囲が半数以上を占めますので、つまづいているところは早急に対策をして基礎固めをしましょう。

 

当協会のプロ家庭教師は家での勉強のやり方も含めて指導します。残り期間も考えてポイントを絞った指導が出来るのも家庭教師ならではです。やり方次第では受験生もまだ間に合います。

 

三春町へのプロ家庭教師派遣については残り指導枠がわずかです。お早めにご検討ください。

 

当協会では学生アルバイトは一切登録しておりません。全て社会人のプロ家庭教師となりますので、他と違い質の高い授業が受けられます。また、高額な教材販売はおこなっておりません。学校の教科書やお手持ちのテキストなどでも指導が可能です。

 

まずは無料の教育相談をお受けいただき、お子様に合う指導内容かどうかご確認いただき、ご納得いただいてからのスタートとなります。

 

無料教育相談はこちらをクリック ⇒ 無料相談お申込み

資料請求はこちらをクリック ⇒ 資料請求

 

福島県家庭教師協会 郡山事務局

TEL:024-934-8800

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ