プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」福島県家庭教師協会

お知らせ

マスク着用に関するご案内

3月13日より「マスク着用を緩和し、屋内外問わず個人の判断に委ねる方針」が決定しておりますが、KATEKYOといたしましては、教室授業・自宅授業ともにマンツーマン授業で教師と生徒が近接距離で対面授業を行っているため下記の社内ルールを独自に設定させていただきますので、皆様のご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

 

【1】事務局内の職員及び教師は、マスクを着用して業務に従事させていただきます。

【2】 生徒及び保護者様は、マスクの着用について各自の判断とさせていただきます。

【3】授業中の【仕切りパーテーション】は、継続使用させていただきます。

【4】教室に入室される際は、消毒と検温をお願いいたします。

 

※ご⾃宅で検温の後、ご来塾ください。発熱がある場合は、授業をお休みください。
37.5 度以下であっても、平熱よりも体温が高い、倦怠感や息苦しさなどの諸症状がある場合は⾃粛をお願いします。
教室入室時に検温をしていただき、担当教師が体温を確認させていただきます。

※「マスク着用」の方針については、今後の情勢により変更をさせていただく場合がございます。

 

福島県家庭教師協会

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ