プロ家庭教師による「完全マンツーマン指導」福島県家庭教師協会

お知らせ

  • TOP
  • お知らせ/新着情報
  • 「泉校」「小名浜校」新規開校記念!家庭教師でも受講料20%オフ実施中!!(8/31まで)

「泉校」「小名浜校」新規開校記念!家庭教師でも受講料20%オフ実施中!!(8/31まで)

福島県家庭教師協会の家庭教師が教室で授業を行う「KATEKYO学院」の「いわき泉校」「小名浜校」の新規開校記念として、

福島県家庭教師協会では、

「ご入会から2カ月間、お月謝を20%オフ」

 

とさせていただく企画を行っております。

 

無料学習相談でお子様の学習状況を確認させていただき、『1・2学期の復習』『1・2年の総復習』『入試対策』など、ご要望に沿った授業を実施させていただきます。

 

この夏は、あなただけのオリジナル授業で、自分だけの課題を克服してみませんか。

 

プロの実力派講師が、「1対1で分かるまで、できるまで」、オリジナル夏期講習を実施させていただきます。

 

 

◆夏期講習の一例

 

小学生「ふたば未来学園中学受検対策」

公立中高一貫校の適正検査に合格するには、問題文をしっかり読み取れる「語彙力」「読解力」が重要となり、更に答えに自分の考えを織り交ぜることが求められます。思考力と表現力を養うには1対1の対話式指導がぴったりです。

 

中学生「高校別・入試対策」

自分の点数と志望校合格に必要な点数を確認して、教科別の目標点数を決めていきます。生徒一人ひとりに対して個別に学習計画を立てるので、英数の2教科指導や5教科総合指導など、自分に合った受験勉強ができます。

 

高校生「各科目・センター対策講座」

志望大学の合格基準点に対し生徒の各科目の学力を分析し、上乗せすべき点数をシミュレーションした上で、科目別センター対策を個別に承ります。私大対策も同様に、シミュレーションと傾向に即した科目別・個別対策が可能です。

 

 

【お問い合わせ】

フリーダイヤル:0120-00-1111

いわき事務局 :0246-24-3344

「新着情報」一覧へ戻る

ページのトップへ